05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2015年12月05日


◆今週の予報

遠くの方に目をやってください。
幸せに満ちた場所が見えますか? 
木々の葉を 通して日光がまだら模様を作り、森の中の空き地に光が差し込んでいます。
そして、満ち足りた表情の人たちが魔法のようにステキなひと時を共有しています。
そこは純真で、心温まり、問題のないところです。
あの光景はあなたの未来の一 コマなのでしょうか? 
そうかもしれません。
でも、そんな未来の一部になるためには、あの光景をあなたの一部にしなければなりせん。

ということで、マイ ナス思考や無意味な後悔と縁を切らなければなりません。
そして今週、建設的な 可能性をあなたの人生に取り入れるための余裕を作ってください。

---------------------------------------
無意味な後悔・・・
確かに最近私らしくないかも~~年のせいばかりじゃないね(笑)
2015/12/06 Sun. 23:44 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2826-c9561800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)