09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今年最後の診察 

「お客さん、終点ですよ!」
ひぃ~ (;△゜;)
またやっちまった。

ついバスの中で本に夢中になっていて、駅に着いたのも気が付かなかったわ。
時々やっちゃうんですよね(-_-;)

診察の結果
ASTとALTの数値は前回より下がっていたので(基準値よりはまだ高いけど)ひとまず安心。

ほかは特に異常がないっていうけど、苦しい息切れが頻繁に起きるので、肺のレントゲンを撮ってきました。
「異常はないですね、あ!異常はあるんですけど、前回の画像と比べても進行していないということです」
でも、原因がわからないから、肺のCTと心エコーと肺機能の検査をしましょうと。

肺機能・・・「はい、吸って吐いて~吸って吸っておもきり吸って~はい、一気に吐きましょう。もっともっと」って。
これ苦しんだよねぇ・・・・
昔は肺活量多かったんだけどなぁ。

来年検査から始まるわ。

そして血圧の薬も今服用しているものに追加
「弱いのから始めていきましょう」って。

今日先生が計ったら142?
高いときは170超えるから、薬飲んでいても、やっぱり高血圧か(笑)

「先生よいお年を~」
「○○さんもよいお年を」

お薬もらって病院出たのが昼。
渋谷駅はバス停が大掛かりな工事をしていて、景色が一変してました。

駅ビルでクリスマスカードやバースデーカード、ポチ袋を買って、
品川駅でパンをいっぱい買いました。

パン

これ私一人で食べるわけではないですよ~
とりあえず3時に家について遅い昼食を食べました。
クリームと黄な粉クリーム食べました。
美味しかったわ~(^◇^)


あぁ疲れた~グッタリ

2015/12/07 Mon. 17:30 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2827-847253a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)