10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

お出かけ 

今日は先週やった健康診断の結果をもらいに行ってきました。

今日も歩いていると汗ばむほど暑かったです。
昨日といい変な陽気ですね・・・

で、結果はというと毎年同じこと言われてます(笑)

月曜日に渋谷の病院でも血液検査もレントゲンもやってるので、肝数値高いのもわかっていたし、レントゲンも
「肺の下のほうが汚いですね。
ステロイド使ったほうがいいと思うけど、肝臓が固くなっていく病気だからね」って。
ステロイド嫌だし、今までポリグラフで安定していたし・・・

終わって友達がお薬商法してもらっている間に、ランチする店へ行って席を確保しておりました。
喫煙室でと頼んで、メールしてみたら今日は禁煙席でと。
風邪で喉やられてるからって、さすがにたばこ吸えないのね(笑)
この際やめちゃえばいいのにね、私はもう11年になりますよ、やめてからエヘン

親子丼
今日は私も彼女も親子丼。
久しぶりに食べました。

デザート

そしてデザート食べて、今日は彼女浅草橋まで行くというので、早めに解散。
「あんたも行く?」
今日は旦那がお仕事で電車だというのでお断りしました。(〃艸〃)ムフッ

以前は月一くらいにいってましたけどね、手芸用品買いに。
さすがに今日はそんな元気もなくて、帰りに買い物してそれだけで疲れて家に帰って夕寝をしました。

今回もちょっとお願い事をして、水曜日までに仕上げてくれるというので、水曜日取りに行くのが楽しみです(^_-)-☆
2015/12/12 Sat. 23:45 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2829-8a2a11a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)