05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

お買い物 

今日は午前中からバスでお買い物に出かけてきました。

山王側の100均でプレゼント用の袋を買って、駅ビルの本屋さんで王子や姫たちの本を買いました。
選ぶのだけでも一苦労・・・(;´・ω・)

プレゼント

保育園、1年生、2年生、3年生ですから、それぞれにあったものを。
女の子には優しい子になってほしいので、世界名作シリーズから「赤毛のアン」「アルプスの少女ハイジ」を。
男の子には「なぜ?どうして?」1年生用、3年生用を。

3年の王子が1年生の時に児童館の先生に「この本は持ってきてもいい」と言われたそうでそれ以来ずっとそのシリーズです(笑)

家に帰ったら2時過ぎていて、なんだかヘトヘトに疲れてやっと遅い昼食を食べて、あとはお昼寝。
足元でルアも寝てました。
最近本当に疲れて、年はとりたくないわぁ~~~シミジミ

ルアにもプレゼント買ってきました。

ルアプレゼント どや顔ルア

しばらく固まって動きませんでした((´∀`))ケラケラ
2015/12/15 Tue. 23:51 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2831-d93d8194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)