04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

お出かけ 

昨日は午前中家事やって買い物済ませて、お昼食べてからお布団や洗濯物取り込んで、友達の店まで出かけてきました。

先日検診の時に頼んでおいたものを取りに♪

ファイル


前に手帳や診察券入れを買ったときに、使わなくなったファイルケースがあったので、それを使ってケースカバーを作ってもらったんです・

リボンステッチ 手帳ケース

友達がリボンステッチでバラの花かごを作ってくれました。
手帳も3冊すっぽり入って、診察券も4枚くらい入って大きさもばっちりでした。
先日私が買ったものより小さめですっきりしていて、こっちのほうがいいかも~(笑)

果たして母は喜んでくれるでしょうか・・・ビフォーアフター風

夜三男クンのお嫁ちゃんがアップルパイを届けてくれました。
彼女のは甘さ控えめでとっても美味しい。

彼女も手作り得意で母子手帳入れなど頼まれて作ったり、チビたちのランドセルの雨用カバー作ったり、またそれがとてもかわいい。
すでに新学期の注文も入っているので忙しいらしいです。
防災頭巾とか手提げとか、諸々。
仕事しながらだからねぇ・・・
で、私がちょっと作ってほしいものを頼んだら「イメージできた」と言って寸法図っていきました。
ちょうど次男クンも帰ってきて彼のほしがってるものもついでに頼みました。
三男クンも使ってるそうです。
「お兄ちゃん、クリスマスプレゼントであげるよ」すぐできるからって(笑)

あちこち探したけど売ってないんだよねぇ~
私の頼んだものも売ってないんだなぁ~~

ありそうでないのです。

友達にも一つアイデアおいてきました。
えぇ・・ヒットしたら私にも分け前が(*`艸´)ウシシシ
2015/12/17 Thu. 00:48 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2832-8549ff4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)