10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

おめでとう! 

昨日も午前中から出かけてクタクタ・・・
午後少しお昼寝して早々夕飯づくり。

明日から千葉に戻るので、ちょっと早いけど、次男クンの王子のお誕生日のお祝いをしました。
サラダ・シチュウ・チーズハンバーグを「美味しい。美味しい」と二人ともパクパク食べてくれました。

そしてハッピーバースデーを歌い、ローソクをフー
(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆

happybirthday

プレゼントのあと、これも少し早いけどクリスマスプレゼントを二人に渡しました。

姫がさっそく読んでましたが、想像以上に上手に読むのでびっくり。
本を好きな子になってほしいです。

私が小さいころ、虚弱児でよく熱を出していたのですが、教室でお昼休みに本を朗読してたら、やけにシーンとしているのに気が付つくと、みんなが静かに聞いていてくれました。
ふと姫の朗読を聞いていて思い出しました(笑)
2015/12/18 Fri. 00:24 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2833-b45c68b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)