07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2015年12月19日


◆今週の予報

今週は、誰でも助けが必要になったら、てんびん座を頼りにすればいいのです。
というのも、てんびん座入りしている火星のおかげで、あなたの問題解決能力に磨きがかかっているからです。
さらに、てんびん座の支配星と木星が形成する星位は、周りの人々に対するあなたの同情心が高まることを暗示しています。

もっ とも、あなたは「人助けをするよりは、人に助けてもらいたい」という心境かも しれません。
ひょっとしたらその願いはかなうかもしれません。
あるいは、聖フ ランシスが述べたこの言葉を思い出すのもいいでしょう。

「与えることは、受け取ることである。」

-----------------------------------
まさにまさに・・人を助けるより助けてもらいたいわ~

もう本当に疲れて疲れて・・・
今日も駅向こうまで出かけたんだけど、歩いてすぐにもう足が重くて重くて、体が重くて・・足が進まない。
やっとこ郵便局まで行って、せっかくだからと近所のショップへ入りちょこっとお買い物。
それだけでも酷く疲れてベンチでひと休み・・・

帰って即効リビングの母の椅子に座って(;´▽`) ホッっ

まぁ肉体的なことだけでなく、いろんなことで助けてもらいたいわ!
2015/12/22 Tue. 01:09 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

なんと・・・

疲れやすくなってる?
大丈夫かなぁ~
暖冬で少しは楽なんだけど、年末って感じがしないです(^◇^;)
無理しすぎないでねぇ~

ところで・・・
アメブロに行こうとするとね、関係ないサイトに飛ばされるのよ。
その瞬間、タグが見えるから、もしかしたら
コメント欄とかにイタズラされてない??
確認してみてぇ~

mokko #R2gDtgJg | URL | 2015/12/22 21:10 * edit *

Re: なんと・・・

v-22mokkoさん、ここ数カ月体調も悪いのよ~
本当に疲れるし、足重いし、頭おかしいし、これ元々か(笑)
年明け早々検査もするんだけどね。

mokkoさん自身のアメブロ?
リンクから?それともコメントから?

なんだろう?

yukari #- | URL | 2015/12/22 22:46 * edit *

遅くなった・・・

いやいや・・・cherryさんのブログですよ
読者登録してるから、新着記事が表示されるでしょ
で、mokkoのアメブロからcherryさんのブログに行こうとすると
一瞬、通常の記事が表示されるんだけど
すぐに違うページに飛ばされるの
さっきも試したけど「よいお年を」って記事に行こうとしても
他のページに飛ばされるよ

mokko #R2gDtgJg | URL | 2015/12/24 06:21 * edit *

Re: 遅くなった・・・

v-22mokkoさん、なんでだろうねぇ~

私あっはあまり更新してないから、コメントする人もほとんどいないけど。
どこかでなにかされてるのかしら?

yukari #- | URL | 2015/12/24 11:42 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2835-2822f143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)