04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

新しいチェア 

昨夜雨に濡れた大きな箱が届きました。

箱

大人も入れるくらいの箱です((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

今日暖かいリビングで組み立てました。

新しいパソコンチェアー
ジャーン!
オットマン付きの新しいパソコンチェアです。
時々買い物するショップのメルマガ見て「欲しいなぁ」と思っていたんですけどね。

「バケットシートチェア」

ほとんど自部屋で過ごすのでこのオットマンはありがたいです。
時々足の持ってき場がなくてねぇ~お行儀悪いけど机の上に乗せたりベッドに乗っけたりとあられもない格好をしております(≧m≦*)ぷぷっ♪

リクライニングを倒してオットマン出せばちょっとお昼寝もできちゃいますしねぇ・・・

いやぁ嬉しいです。

梱包をその都度ほどいて片しながら組み立てたので1時間半くらいかな?
出来上がった時はもちろんゴミありませんよ~

そしてこの大きな箱を解体する前に中に入って母を呼んだら、キョロキョロしていて見つけて爆笑しておりました。
子どもたちに取っておいてあげたかったけど邪魔だしね。
ゴミに出しました。
子どもたちに素晴らしい基地になると思ったけど(≧m≦*)ぷぷっ♪

パソコンチェアー
今まで使っていたチェアーは初めてオークションでゲットしたもの。
貰い手を今探しております(笑)
返事がこないけど~~\(o ̄∇ ̄o)/おーい♪
2015/12/24 Thu. 23:02 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2838-96a9e6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)