09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い


てんびん座の予報 2015年12月26日


◆今週の予報

クリスマスには期待していた贈り物をもらいましたか? 
お祝いの季節はまだ終わっていません。
宇宙があなたの最も切実な願い事を聞き届けてくれる可能性はまだあります。
でも、あなたが望んでいるものは物質的なものではないかもしれません。
精神面で単純明快な願い事をかなえてもらいたいだけなのかもしれません。
あなたはその願い事が「自分にはもったいない」と思っているのかもしれません。
でも、新年は間近に迫(せま)っています。
このお正月にすばらしいこと が起きるかもしれません。

今週、最低でも建設的な過程が始まるでしょう。
それよりもはるかにすごいことを達成できる可能性もあります。

---------------------------------------
( ̄ー ̄?).....??アレ??
こんな時間になってしまった。

「るろうに剣心」が面白くてつい2日かけて3編観てしまった。
NHKの「坂本竜馬」で人斬り以蔵を演じたのを見て以来佐藤健君のファンになって(笑)
まぁすごい殺陣の連続で久しぶりに面白かったわ~

ってことで、寝なくちゃ。
占いはいいことだけ信じる主義です(≧m≦*)ぷぷっ♪
2015/12/28 Mon. 01:40 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2840-751d5dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)