09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

ご挨拶 

悪代官

「今年もうまいこと年を越せそうでございますな」

「越後屋、おぬしも悪よのぉ」

月形龍之介

「殿、巷ではまだなにやら悪行を企んでおる者どもがおりまするぞ。
なんとしても阻止せねばなりませぬ」

萬屋錦之介

「まぁそう事を急くでない。
今しばらく様子見じゃ。
今年ももう暮れるでのぉ・・・・・
どうも年寄りはせっかちでいけぬわ、ハハハ」








とにもかくにも、あまり中身のない自己満足度100% のBlogにお付き合いいただきましてありがとうございました。

明日から年末年始にかけて大型台風が一弾二弾と襲ってきます。
よってなるべく被害のないように対応せねばなりません(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
諸々対応に追われBlogの更新もままならないと思いますので、明日からおやすみさせていただきます。

みなさま、今年も一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください m(_ _)m

ご挨拶
2015/12/29 Tue. 22:48 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

ヾ(@^▽^@)ノわはは

お代官様になってるぅ~
今年最後の笑い納めだわぁ~

今年もお世話になりました。
よい年を迎えてねぇ~(o^o^o)

mokko #R2gDtgJg | URL | 2015/12/31 08:44 * edit *

Re: ヾ(@^▽^@)ノわはは

v-22> mokkoさん、慌ただしい年末を送っていたら年が明けちゃいました。

こちらこそお世話になりました。

yukari #- | URL | 2016/01/04 01:14 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2842-9cd86920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)