03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今年の運勢 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の今年の運勢


◆ 2016年のあなたの総合運

2016年のあなたは、自分の優位性がどこにあり、自分にとって不利に働くかもしれないものが何なのかということを理解し始めます。
何でもないことのように聞こえるかもしれませんが、これまでのあなたは、あまり自分のためにならないことを良いことだと勘違いしていました。
「ああ、これは私が得意にしていることだ」、「あれは私には無理だ」と思うことは誰にでもあります。
この世では、内なる重量計のようなものによって、私たちの気分を軽くしてくれるものと、私たちに重くのしかかるものとに分けられます。
しかし私たちは時として、人生の何らかの側面を間違ったカテゴリに入れてしまうことがあります。
たとえば、一定数の契約を取らねばならない販売員を思い浮かべてみてください。
その人はおそらく以前に契約が取れた場所に向かうでしょう。
過去の歴史がそうすべきだと言っているように思えるからです。
でも、歴史は必ず繰り返すのでしょうか? 
私たちは歳をとるにしたがって、新しいことに挑戦する意欲をなくしていきがちです。
しかし新しいことについて一つ確かに言えることは、それが私たちに何をもたらすのか分からないということです。

2016年、あなたはこれまで見ないようにしてきたことに目を向ける必要があります。
もっと賢明で、もっと生産的で、もっと充実感をもたらす別の選択肢があるかもしれません。
その可能性について考えるだけで、あなたはより良い未来に向けて大きな一歩を踏み出すことになるでしょう。
あなたが柔軟な心で新しいことに挑戦し、前進しようとすればするほど、より大きな見返りを得られるでしょう。



てんびん座の予報 2016年01月02日


◆今月の運勢 - 1月

イギリスには「ブランコで損しても、メリーゴーランドで儲けられる」というこ とわざがあります。
昔の遊園地では、ブランコに乗るのにお金がかかったのですね。
つまり、このことわざは「たとえブランコに客が集まらなくても、メリー ゴーランドが人気を博し、お金を儲けられるだろう。
物事は最終的にバランスが とれるから大丈夫」というような意味なのです。
でも、最近では、公園や小学校の校庭にブランコが設置されているので、ただで乗ることができす。
なので、 現代風に「風船つりで損しても、射的で儲けられる」とでも言い換えた方がいいかもしれません。

というわけで、1月......というか2016年の運勢の核心がこの言葉に要約されています。
あなたにとって真の利点とは何なのでしょう? 
そして、 あなたの人生で勝ちしかあり得ないことって何なのでしょう? 
まもなくこれらの疑問に答えを出すことができそうです!

--------------------------------------------
はてさて・・見ないようにしてきたこと・・・ねぇ・・・
なんだろうね(-_-)ゞ ウーム

私はとりあえず自身のことより、子どもたちのことだぁねぇ・・
去年が散々で可哀そうだったからね。
「全く心配ないよ」って太鼓判押してもらっててもね、親だからねぇ、心配なわけですよ(笑)

その次はやはり日本や世界のことだよね。
誰もがそうだと思うけど、子どもたちが夢を持つことができ、いつもキラキラ瞳輝かせていて欲しいもの。

自分の子供や孫や世界の子供達の幸せが一番の私の幸せだわ。baby
スポンサーサイト
2016/01/03 Sun. 18:02 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

新年

おめでとうございます。
ピグやブログのコメントいつもありがとです。
すっかしサボり癖が定着してしまいましたが
今年もよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆

占い・・・
mokkoもアップしよう。
色々と悩むと頼りたくなるんだよねぇ~(^◇^;)

mokko #R2gDtgJg | URL | 2016/01/03 19:00 * edit *

Re: 新年

v-22mokkoさん、明けましておめでとうございます。

また今年も楽しくピグライフや街づくりやりましょう(笑)

占い・・・mokkoさん高いところはきつそうだねぇ(^▽^笑)

yukari #- | URL | 2016/01/04 01:16 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2844-737c54a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)