04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い


てんびん座の予報 2016年01月09日


◆今週の予報

以前はみんなが「普通の人」になりたがっていました。
昔の人は他人から尊敬されることを渇望(かつぼう)し、変人と思われることを心配しました。
現代人は 自分に風変わりなところがあることをむしろ誇(ほこ)りにしており、群衆の中 で目立つチャンスに飛びつきます。
私たちは異なる存在になりたいと思っているのです。
もちろんそれは完璧に普通なことです。

今あなたはどんな基準で現状を 推(お)し量(はか)っているのでしょう? 
物事の良し悪しを判断するにあた り、誰の基準を採用しているのですか? 
今、あなたは「間違ったことをしているのではないだろうか?」という不安を抱いています。
そして間違った状況に落ち着いてしまうことを心配しています。
でも、今起きていることはよいことなの です。

-----------------------------------
へぇ・・今起きていることはよいことなんだ?
そうは思えないんだけどなぁ~
まだまだ先が長い気がするわ。
2016/01/10 Sun. 01:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2850-505a0e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)