06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

診察日 

今日は診察だけだったのでいつもより1時間ゆっくり家を出ました。

先週の検査結果は
胸のCTは前回より変化は特になし。
肺の下のほうはかなりモヤモヤ(線維化)してますが・・・

肺機能も前回から特に悪化していない。

心エコーは・・・
左心房に赤チェック
心臓から肺へ血液を送る力?が弱い?

あと心臓?肺?に水が溜まっている・・・
母は確か肺に水が溜まってるって去年診断されてました。
あれ?私はどっちだったっけ?((´∀`))ケラケラ

今すぐにどうこうすることもないそうですが、利尿剤を処方されました。
結局どこも変化ないのに、すぐ息切れして苦しくなるのはいったいナンデヤネン

まぁこういう病気なので仲良く付き合っていくしかないんでしょうけど。
年とりゃ健康な人でもあちこちガタきますしね(笑)

帰りは渋谷駅ビルの「伊東屋」さんで息子へバースデープレゼントにペンケースを、これスタンドになるやつ。

そして大森駅ビルで大好きなパンを購入
パン

さらに帰ってからスーパーに買い物に行って今はまっている

アイスクリーム
アイスクリームを購入。
先日まで一袋(2個入り)74円だったのに、今日は84円でした(´;ω;`)ウゥゥ
かすかな塩味がとてもあっさりして、しっとり美味しいです。
息子曰く「いくつでも食べれる」そうです。
えぇ、私もたぶん3袋は食べられます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2016/01/13 Wed. 22:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2852-553f161b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)