10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占いと・・・ライヴ 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2016年01月23日


◆今週の予報

2016年にようこそ! 
はいはい、今あなたが何を思っているのかは分かっていますよ。
1月はもう終わるので、「占星術師だったら、日付くらいちゃんと把握 (はあく)しろ!」と思っているのでしょう? 
でも、あなたに関する限り、今年は始まったばかりなのです。
今あなたは「重大な変化」の入り口に立っています。
それともう一点、お伝えしなければいけないことがあります。
「ぜひとも実行したい」と思っている抱負がありますか? 
長い間、変化を起こすことを望ん でいますか? 
だったら、今この時、あなたが待ち望んでいるチャンスが浮上しつつあります。
「少し遅れても、ぜんぜん実行しないよりはまし」という言葉が あります。
人生に違いをもたらすパワーが、ギリギリセーフで、ついにあなたの ものになります!

-----------------------------------
ほぉ~!
人生に違いをもたらすパワーが、ギリギリセーフで、ついに私のものになる?!
ひぃ~ (;△゜;)
どんなパワーでしょうかね、興味津々(笑)

で、久しぶりに柏までライヴに出かけてきました。
高校の同級生のお誘いで。
もともと私がlivedoorのブログでせっせと「今日の空」を書いていたころ、足機能でその方を知って、友達に教えて一緒にライヴに行ったんですけどね。
「ねぇねぇとてもハンサムでいい声の人がいるから」って(笑)

もうあれからかなりの年数経って、その方からもお誘いのメールを頂いたりしてたんですけど、なかなかタイミングも合わなくて。
で、今回友達が声をかけてくれたのが日曜日の昼間だったので、喜んでOKしました。

今東京にいるから柏まで行くのはちと遠いけど(笑)

一緒にランチして、彼女とも一昨年会って以来だったから久しぶりにおしゃべりに花が咲き乱れました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ライヴは2時からでしたから余裕をもって出たのに、道間違えちゃって会場に着いたら始まってました(;´・ω・)

久しぶりの生ライヴ大いに堪能しました。
お話もできて良かったです~

「小林洋一さんのblog」

ライヴでのラストに歌われた曲



スポンサーサイト
2016/01/24 Sun. 23:52 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2857-647ee346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)