04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

ランチ 

今日は久しぶりに友達のお店までテクテク・・・

昨日冷えたせいか足の付け根の外側両サイドが痛くて、休み休みやっと店にたどり着きました・・情けなぁ・・

コーヒー飲みながらおしゃべりして、道向こうのお店にランチに行ってきました。

ランチ
スィーツ

しっかり食べてさらにおしゃべりペチャクチャ(笑)

女ってさ、ほんといくらでも話があるのよねぇ。
時間制限なしで話したらどのくらい話していられるんだろう?
試してみたいわ((´∀`))ケラケラ

昔から言われてるけど私は八方美人にはなれないって。
確かに誰とでも仲良くできないし、時には切っちゃうこともあるし。
深く狭くそして長く、だからとっても大切なんです。

食事のあと、お店の人と相談しながら来月の予約を入れて帰ってきました。

あぁ、今日も楽しかった~v( ̄Д ̄)v イエイ

2016/01/25 Mon. 23:31 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2858-4e46825a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)