06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

お出かけ 

今日は母と出かけてきました。

数年ぶりにカラオケ入りました~O(≧∇≦)Oイエイ!!

平日なのでガラガラヽ(∇⌒ヽ) ))))))(((((( (ノ⌒∇)ノ うわぁーい!

母は「流転」「旅姿三人男」を歌いました♪

私は高橋真利子 アン・ルイス

で、テレビのカラオケバトルでやってる採点方で採点してみました(笑)
なにしろ久しぶり過ぎて声が出てませんが(;´д`)トホホ

カラオケ
高橋真利子の「桃色吐息」キーは2下げ
こぶしとしゃくりが0(≧m≦*)ぷぷっ♪

アン・ルイスの「六本木心中」はちょうど電話がかかってきたりで途中中断してこのありさま
カラオケ

今日は1時間だったので母とまた来ようねと、母も「気兼ねしないで大きな声出せて面白かった」と喜んでおりましたq(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪

それからちょっと買い物して今日は初めてのお店でランチ
でも「粉や」さんて以前どこかで入ったような????

もんじゃとお好み焼き

餅チーズのお好み焼きとお兄さんお勧めの塩ジャコのもんじゃ
美味しくて母と「もう一枚食べようか」と
エビ玉のお好み焼きを食べました。

今日は歌って食べて大満足して帰ってきましたヾ (^∇^)

が・・・・

喉☆⌒Σ(≧д≦)ゝイたッ
今夜は早く寝よう・・||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
2016/02/17 Wed. 22:29 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2866-f9d5db04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)