03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今月の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2016年02月27日


◆今月の運勢 - 3月

「危険を冒(おか)さなければ、何も得ることはできない」ということわざがあります。
普通、このことわざは、状況が遅々として進展しない時、その件に干渉することを正当化するために引用されます。
しかし、多くの人々が見逃している点が一つあります。
それは「無」がいかに有益なものかということです。
有益というより貴重とさえ言えるかもしれません。
適切な「無」は不適切な「有」よりもはるかに価値があります。

今月、何もしないことは、非常に受動的な方針だと思うかもしれません。
でも、それは極めて適切な方針なのかもしれません。
間もなく「ポジティブな変化」という名の風があなたのいる方向に吹いてくるでしょう。

-----------------------------------
( ゜_ノ゜)...ン?
先週もなんか「虎穴に入らずんば・・・」ってあったような。
なんですか?
私って危ない事しないといけない運命?(笑)

まぁ3月は動くなってことなら、ワタクシ得意中の得意でございます、ハイ(笑)
2016/02/27 Sat. 22:07 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2870-eaca9392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)