05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

アカデミー賞受賞作品 

日ごろ映画と海外ドラマ大好きな私はテレビとGyaoさんと別サイトでニマニマしながら観てるんですが。

Gyaoさんでの海外ドラマは毎週金曜日に更新される「BOSS/ボス」「WITHOUT A TRACE/FBI 失踪者を追え!」2本と水曜日更新?「メンフィス・ビート~南部警察 人情派~」を観てます。
東京でだとBSDlifeで「csi:マイアミ」「NCIS〜ネイビー犯罪捜査班」「グレイスランド 西海岸潜入捜査ファイル」とかいくつか録画してますから、明日戻ってから撮りだめしてあるドラマ思い切り見ます(笑)
私のパソコンBS観れないので(;´д`)トホホ

こうやって見ると犯罪ものが多いですね。鑑識課とかね、詳しくなりましたよ(?ω?)にゃんだって? 
最近Gyaoさんで始まった「BOSS」は政治もの?ただ今知事選を巡って裏でドロドロと悪いことがうごめいております(笑)

で、話それましたけど、今Gyaoさんでアカデミー賞受賞作品が観れます。

こちら→「アカデミー賞作品」
今日は「マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙」を観ました。
見逃していたので嬉しかったです~

ここにある作品で観たのが
○英国王のスピーチ
◎ハート・ロッカー
△バベル
◎クラッシュ
「ハート・ロッカー」は池袋まで出かけて観てきましたが、並んでいたのがお兄ちゃんばかりでした(笑)
「クラッシュ」は以前にGyaoさんで観ましたけど、良かったです~
「英国王のスピーチ」も良かったですが「バベル」は・・・(-_-)ゞ ウーム
個人的に好きじゃありません(笑)

今日は時間があったら「ミルク」を観たいかなぁ~
観たかもだけどいまいち記憶がないので、ショーン・ペン良い役者ですしね。
「英国王のスピーチ」も再度観たいかな。

食わず嫌いと同じで、見ず嫌いがけっこうあります(≧Σ≦)ぶっ!






2016/02/28 Sun. 17:22 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2872-04161b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)