03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占いと・・・ 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2016年03月05日


◆今週の予報

人生は「直視したくない事実」や「目をそむけたい現実」で満ちあふれているような印象を受けます。
ですから、空想の世界に逃避したり、現実逃避的な娯楽にハマったりする人がいるのは驚くにあたりません。
てんびん座の人は、自分の志 (こころざし)や希望を追及する際、非現実的な態度をとるということで非難されることがあります。

でも今、あなたは勇気を奮(ふる)い起こし、強(し)い て真実を見つめるよう努めています。
そうすることで、ありふれた風景の中に潜 (ひそ)んでいるチャンスが見えてきました! 
というわけで、今週は成果を挙 (あ)げることができそうです。

----------------------------------------
もともと空想することは大好きでしたねぇ~(笑)
この空想で次男と三男の間に生まれるはずだった子が、無理だってことを自分の中でわかってましたってことがありました。

で、あまりにも心配事など多くて自分の力ではどうにもならないこと、でも日々いろんな情報が入ってきて、心が苦しくなると、現実から逃げたくなることも事実ですねぇ。

ただし、自分自身のことは別です。
真っ向勝負です、逃げるのは嫌いです。

(´ε`;)ウーン…
年のせいかな?
だんだんそれもしんどくなってきましたけど(;´・ω・)

さて、成果を挙げる?なんのことザンショ?


今日正確には昨日の日曜日
久しぶりに回転寿司に行ってきました。
姫と私とで、いったい何日餌をあたえてもらってなかったのか?ってくらい食べました((´∀`))ケラケラ
男性陣も食べてましたけど女には敵わない(笑)
そのせいか、帰ってきて異様に疲れてしまって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
居眠りコックリコックリ・・

冷やし中華

夜は姫のリクエストに応えて冷やし中華・・この時期に?ひぃ~ (;△゜;)
中華ダレも評判よくてなによりでした。

ハイ‼体重増えておりました( Д|||)ガーーーン
2016/03/07 Mon. 01:07 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

お早う御座います!

相変わらず美味しそうなお料理が並んでいますね。
冷やし中華は私の好物、う~ん食べたいな~~

hiro #CYq6morU | URL | 2016/03/08 08:58 * edit *

Re: お早う御座います!

v-22hiroさん、☆(ノ*_(ェ)_)ノ こんばんは~☆

この時期冷やし中華は売ってないんですよね。
3袋汁付きの(笑)
仕方ないから中華麺だけ買って、汁は作りました~

私も冷やし中華大好きです。
6月くらいからですかね、7月かな?
お店のメニューに並ぶのは。

yukari #- | URL | 2016/03/10 00:10 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2876-268e5d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)