05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占いと・・・ 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2016年03月12日


◆今週の予報

何も変わらなかったら、すべては同じ状態を保つはずですよね? 
それでは小さ な要素が変わった場合はどうでしょう? 
それによって現在安定した状態を保っていることが変わる恐れはあるでしょうか? 
この世には「未知のこと」をとても恐れる人がいます。
そんな人は、ちょっとでも変化の兆(きざ)しが現れる と、それが自分の人生を覆(くつがえ)してしまうのではないかと疑ってかかり ます。
真の開拓者は変化を起こすことがそれほど単純ではないことを分かっていますが、「千里の道も一歩から」という言葉には同意するでしょう。

もし今週、 山を動かせないのだったら、石を一つか二つ動かすことから始めてください。

----------------------------------------
今の状況見てたら未知のことを恐れないって人いる?
自分のことも含めてとてもじゃないけど、不安しかないわ~

石を一つか二つ動かすって・・・
なにができる?
ため息しか出ないんですけど~~~
まぁ暗くなるから考えないようにして(笑)




今夜夕飯過ぎ「ピンポーン」がなりました。
夜の訪問者ってちょっと怖い。
インターフォン見たら6階の従弟でした(笑)

デコポン
ヽ(∇⌒ヽ) ))))))(((((( (ノ⌒∇)ノ うわぁーい!
デコポンだ~
(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!!
大好き。

従弟に「大きなデコポンだね。普通に売ってるのだってお高くて私は買えないよ」って言ったら
「そうなの?」って男だねぇ(≧m≦*)ぷぷっ♪

食後にオレンジ食べたばかりでしたけどね、いただきました。
本当に美味しかった。
オレンジも美味しかったけど、デコポンは別格だわ(笑)

母と「幸せだねぇ~~~」と感謝感激でした(^^♪
2016/03/13 Sun. 22:34 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2883-31548158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)