04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

久しぶりに 

「バットマンvsスーパーマン」

映画観てきました~
この映画の上映前にテレビでも「バットマン&ロビンMr・フリーズの逆襲」「スーパーマン・リターンズ」が放映されて初めて観ました。

元々あまりこの類は観なかったので、昔観たと言えば「エイトマン」くらい(≧m≦*)ぷぷっ♪

2013年に「マン・オブ・スティール」を初めて映画館で観ました。
それだって宇宙での実のパパをラッセル・クロウ地球でのパパをケビン・コスナー演じると言うので彼ら観たさに(笑)

今回はその時のメンバーそのままで、今度は「バット・マン」と対決するって言うし、しかもバット・マンをベン・アフレックが演じるって聞いたらそりゃもうねぇ、観なくては。

今回の映画で「バットマンとスーパーマンどちらが好き?だったかどちらを応援する?」ってアンケートみたいなのがあって、覘いてみましたけど結構バットマンファンて多いんですね。
理由はバットマンは人間だけど、スーパーマンは異星人だからってのが多かったかな?
異星人だって地球を助けてくれたのに~とブツブツ
私は(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・
どちらも好き(俳優が)なのでとりあえず両方と言うことで頑張りました(笑)
あなたはどっち派?

映画館はすごいおチビさんたちであふれかえっておりました。
春休みなんですねぇ・・・忘れてました。

映画は面白くてドキドキして、きっと隣の席のかたは驚いたでしょうね。
びっくりするたび飛びあがってましたから((´∀`*))ヶラヶラ

夜のロードショウで「マン・オブ・スティール」を今まで観てました。
今日はスーパーマン三昧でした(o^^o)うふふっ♪

な~んも考えずにのめり込めてこういう映画大好きq(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪

私にもこういう力あったらなぁ~
あっちへビューンと飛んで行ってガガガーとやっつけて、そっちへビューンと飛んで行ってガガガーとやっつけて・・
悪い奴らをバッタバッタ倒してくるんだけどなぁ(笑)

2016/03/25 Fri. 23:52 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2889-6f95b014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)