06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2016年03月26日

◆今週の予報

今週はどの件で安心したいのですか? 
ひょっとしたらあなたは「そんなことを 聞かれても、自分に選択肢はないも同然なのだから」と思っているのかもしれませんね。
「ジョナサン、この件とあの件に関して、私の運勢はどうなの?」とい うような質問をする心境ではないのでしょう。
今あなたが問題視していること、 または心配していることは一つしかないようです。
たとえそうであっても、解決策は一つ以上あります。
あなたは自分で思っているほど二進(にっち)も三進 (さっち)もいかない状況にあるわけではありません。
実のところ、どの方向で もいいから、目的意識をもって歩いていったら、自然に正しい目的地に至るで しょう。

--------------------------------------
にっちもさっちもどうにもブルドッグ♪って歌があったねぇ(笑)

自分のことじゃないからさぁ~~
自分は先が短いからいいんだけど、残される子どもや孫たちの行く末がねぇ・・オロ(T.T )( T.T)オロ






この数日また寒くて引き籠り~

ベランダの花を見て心お和らぎやと言ふ・・・( ゜_ノ゜)...ン?

spring yet?
2016/03/27 Sun. 21:06 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2890-fd907b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)