04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今夜は 

夕飯
久しぶりに餃子~
具があまったので、オムレツも~

息子が体重が減らないっていうからお米控えたら落ちるよ~と言ってたんですが、なにしろお米大好きクン
千葉の従弟も健康診断でひっかかって、メタボ気味(笑)
で、お米を抜いたらてきめんに体重が落ちたと驚いてました。

私も抜いた当時は代わりにお豆腐食べてました。

でも、ちょっとかわいそうかなとお米炊いちゃったんですが
「ダメじゃん、今日会社で宣言してきたのに~
だからお昼思い切りご飯食べたんだよ。
明日からにするか」って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも一時期本当に痩せてたから、というかやつれてたから、元気になってほっとしてるんですけどね。
少しずつ心も元気に戻りつつあるようで何よりです(((uдu*)ゥンゥン
2016/04/12 Tue. 23:28 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2899-ab641f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)