04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今日は 

今日は朝方まで雨が降っていたので、のんびりと雨が上がってから家を出ました。
上野についたら直通があと2分で出るところだったので、諦めて1時間後に乗ることにして、腹ごしらえをしました。

ランチ

今日は炙り豚丼並盛にしましたけど、多かったです。
でも、しっかり完食しましたO(≧∇≦)Oイエイ!!

その後ウロ(@@;))))~~(((((;@@)ウロしながら、大好きなごまたまごプリンを買って、母と3時に食べました(o゛ж゛o)モグモグ♪

やはり千葉は寒~い。

話しコロッと変わりますが、先ほど熊本で震度7の地震がありましたね。
マグニチュードの割に震度が大きかったのは震源が10キロと浅かったためだそうです。
今日一日で北海道から九州までよく揺れましたね。
福岡にお友達がいるので、電話したら
「こっちは地震があまりないから怖かったよ。
一人だったからオロ(T.T )( T.T)オロしちゃったわ」と。
ホークスのメガホンが落ちた程度だったと(笑)
福岡は震度4でした。
先ずは無事で何よりでした。

余震が続いていますが、地域のみなさま大きな被害が出ませんように。
2016/04/14 Thu. 22:13 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2900-04a3f4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)