10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
4b039b04d8b73li.gif
てんびん座の予報 2016年04月16日


◆今週の予報

思いがけない時にすばらしいことを成し遂(と)げられるかもしれません。
ありふれた毎日を送っているような気がしても、名案が一つひらめくだけで、人生の 見方は劇的に変わります。
優しい言葉を誰かの耳元でささやくだけで、その人は気持ちが高揚(こうよう)し、ストレスから抜け出せられるかもしれません。
誰 かが助けを必要としている時、その人のためになることをしてあげたら、大きな 違いが生まれるかもしれません。

今週、お金や権力や影響力がなくても、誰かのために建設的なことをしてあげることは可能です。
そして、言うまでもなく、善行を積むことによって、あなたにも幸がもたらされるでしょう。

-------------------------------------------------

誰かのために・・・(゜~゜)ふぅぅぅん
こういうことは意識的にやったら嫌よねぇ。
自然とできることじゃないと、「さてなにかなぁ」なんて考えてする行いなんて、嫌いだわ。

例えば席を譲ってあげるとか、荷物持ってあげるとか、ちょっとしたことが自然に行動できるような人間になりたいものだわ(☆。☆)キラーン!!

ドイツ村より

オランダ村に行った息子クンから送られてきた写真。
綺麗だねぇ~♥
2016/04/17 Sun. 00:40 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2901-567329bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)