05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

支援物資 

熊本地震での緊急支援物資先

各所で受け入れられているようですが、緊急指定場所でないところには支援物資が届かないそうです。

市川海老蔵さんのblog「ABKAI市川海老蔵ブログ」で解放された掲示板ではいろんな情報がみれますが、今朝の「とくダネ」でも2か所表示されていました。

支援物資配送先

支援物資配送先

それぞれ必要なものは変化していくとは思いますので、情報を確認してから送ったほうがよさそうです。
募金にしてもよく確認してからにしましょう。
募金詐欺も多いようです。

こういう大惨事でさえ大喜びしている彼の国の人たちには腹が立つというより哀れさえ感じます。(-_-メ)
国内でのあの人たちはどうぞ邪魔をしないようにしていてほしいものです。
東北大震災の時と同じように今回も火事場泥棒が多発しているようです。

私たち日本人は凛として誇りをもって困難を乗り越えていきましょう。
頑張れ‼‼熊本‼‼
頑張れ‼‼九州‼‼
そして
頑張れ‼‼日本人‼‼
2016/04/18 Mon. 09:32 | trackback: -- | comment: -- | edit