08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占いと・・・ 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2016年04月23日


◆今週の予報

これから一週間の運勢について、どんなことを聞きたいですか? 
私がこの質問 をしたのは、あなたの聞きたいことを話して機嫌をとるためではありません。
と いうよりも、金星(てんびん座の支配星)・海王星・木星が形成する星位の有効性を強調したかったからです。
この星位は非常に強力なので、あなたは人生を楽観視せずにはいられないでしょう。
もし誰か、または何かがあなたの明るい見込みに影を投げかけたら、あなたをそれを敵・脅威(きょうい)とみなすかもしれません。それは必ずしも公平なことではありません。

今週、自分自身を信じるのは適切なことですが、他者の見解にも耳を傾けなければなりません。

----------------------------------
フムフム・・・よく「あんたは人の言うことを聞かない」と言われましたわ(汗)

以前視てもらったもらった時に、「あなたは金を二つ持っているから念が強い。なので物事考える時は気をつけてください」と言われた。
それは胆に銘じてますけどね。

「私の恨みを買ったら怖いよ~~~~」と言ってますが・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ヾ(´囗`)ノアリエナイ-(ノ´囗`)ノニャニャニャニャーイ


母が足の痛みが中々ひかないので、労災に行かれないので、駅向こうの病院に薬を出してもらいに行きました。
駅向こうからタクシーに乗って行ったそうですが、初乗り料金より280円くらい高かったので
「高いんだねぇ。この間は7いくら(初乗り料金)だったけど」と言ったそうです。
そしたら
「あぁじゃ280円返しますよ。
280円は俺が払うんだから、お宅○○さんだよね。
次からは乗せないから」と言ったそうです(`´)

母は怖くて病院で先生に話したら
「運転手の名前見た?」って聞かれ
「見たけど忘れちゃった」と・・・
お薬買ってから躊躇したけど薬局でタクシー呼んでもらったら別の運転手さんで、今度は初乗り料金で済んだそうです。

「怖かったよ~」
よっぽど電話してやろうかと思いましたけど、「こっちの名前知ってるしなにかあったら怖いから。
あそこはいつも通るし」と言うのでそれもそうかと思いやめましたけど。
腹の虫がおさまらないわ。

先週乗った時運転手さんが「みんなやめてっちゃって、3人しかいない」って言ってたそうですから、どの人からすぐに特定できますけど。
( ̄~ ̄;)ウーン・・
(-_-)ゞ ウーム

2016/04/25 Mon. 18:24 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2905-979ffd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)