03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

またしても・・・ 

いつからか記憶にないけど、背中の首の下のほうにプツンと触るものがありました。
見えないので前に母に見てもらったら「小さいのがプツンとあるね」と言ってました。
ほくろにでもなるのかな?くらいに思ってましたけど、先月膠原病の診察の時にDrに診てもらい
私が「粉瘤ですか?」って聞いたら
「違うと思いますよ。菌が入ったんだと思いますけど、大きくなるようなら皮膚科で診てもらいましょう」と言ってました。

それから気になるたびに触れてみると、どうも大きくなっているみたい。

以前母のところへ行っているときに噴火してすごいことになったことがあるから、母のところにいるうちに小さいうちに診てもらおうと、今日マンションの隣のクリニックへ行ってきました。
「粉瘤ですね」・・ヤッパリ
「今手がつけられる状態じゃないので、今日のお昼から抗生物質1週間飲んでそれから手術しましょう」

以前この先生に「小さいときがあったでしょ。その時に処置してしまえば良かったのに」って言われて
「膠原病の先生が心配ないって言ったから」
「膠原病の先生でしょ?」って(笑)

今回は本当に小さくてよかったわ。
粉瘤

それにしても2度目
過去記事
「先生体質のせい}って聞いたら違うそうです。(;´▽`) ホッ
来週歯医者があるし、小さくてもこの手術・・
抜歯するのに何日かな?
その翌週は膠原病の診察があるから東京だし、難病認定の更新もしてこないとだし・・・

あらら・・母は相変わらず腰から来る足のあたりを痛がってるし。
私は中学からよって言ったら
「こんなに痛い思いをしていたんだねぇ。なってみないとわからない」と言ってます(笑)

私もまったく痛いわけじゃなく、相変わらず日替わりで痛い場所が移動してます。
大人しくして東京行きまで悪化させないようにしないとなりません。
エライコッチャアーへ(´д`へ)(ノ´д`)ノコリャコリャ
2016/04/26 Tue. 18:17 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2906-8f6f8a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)