10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今月の星占いと・・・ 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2016年04月30日


今月の運勢 - 5月

5月にようこそ! 今月は影響力に満ちた時期となるでしょう。
真実を認識し、 事実に直面し、チャンスを受け入れる必要があります。
なぜ「必要がある」という表現を使ったかというと、選択肢がないことを示したかったからです。
ひょっ としたら私が命令しているような印象を受けたかもしれませんね。
でも、指示を 出したのは私ではありません。
「水星の日面通過」は、あなたが「思索の時期」 から「行動の時期」に移ったことを強く示唆(しさ)しています。

この5月は時 の経過とともにあなたの意志が強くなっていくはず。
それに伴(ともな)い、驚 くような成功を収めることができるでしょう。

------------------------------------------

あら!(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
驚くような成功!!
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
良いことは信じます、ハイ!!



母は今日は少し気力が出てきたそうで、縫物をしていました。

午後洗濯物を取り込んで、あまりに気持ちのいいお天気だったので、「おかあさん、縁台でアイスクリーム食べない?」と誘って
二人で並んで食べました。

あまりの暑さで日焼けしそうだったので、私は帽子を被って(笑)

おばあちゃん

ずっと寝てばかりいたので、母の頭はグシャグシャです(≧Σ≦)ぶっ!

お父さんの話しなど1時間くらい大笑いしながら、母が「お父さんきっと『また俺の悪口言ってる』って見てるだろうね」
私「お父さんつまようじ加えてチチって言ってるよ」
「そうだねぇ~」

穏やかな時間でございました。
2016/05/01 Sun. 23:35 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

(´▽`) ホッ

お母さん、少しは元気が出てきてよかったです(´▽`) ホッ
うちも80越えたから体調不良が気になります。
気候がもう少し安定するといいんだけどねぇ~

mokko #R2gDtgJg | URL | 2016/05/05 08:17 * edit *

Re: (´▽`) ホッ

v-22mokkoさん、元気だと思えば、また「痛い痛い」と寝ていたり、案外痛みに弱い人だとわかりました(笑)

内臓が丈夫なので助かりますが。
あとは本人の治す気があるかないかだと思います。

88歳ですからね、無理もないんですが・・

お互いこれから親の心配だねぇ。

yukari #- | URL | 2016/05/06 00:46 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2908-3df8a151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)