04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2016年05月07日


◆今週の予報

シェイクスピアは「金を借りるべからず。
金を貸すべからず」と語りました。
と いうか、厳密には、戯曲の登場人物にそう語らせました。
この言葉が彼の個人的 見解を反映しているのか、していないのかは定かでありません。
彼が生きていた ころでさえ、社会は借金の上に成り立っていました。
現在、状況は悪化しています。
毎月、郵便箱にはたくさんの請求書が届けられます。
それらの請求書を見る につけ、「私はいい買い物ができたのだろうか? 高値をふっかけられたのだろうか?」というような疑問がわいてきます。
自分の買い物が適正価格だったかどうかを調べるのは非常に面倒くさい作業なので、多くの人がそのことを気にしな いようにしています。

あなたは誰にいくら借りがあるのですか? 
今週起きる 「水星の日面通過」の影響を受けたら、そんな疑問があまり気にならなくなるで しょう。
むしろ「誰が自分にいくら借りがあるのか」ということの方が気になってくるはず。
そして、あなたに借りがある人にお金を払わせる方法が明らかにな るでしょう!

-------------------------------------

人間て借りたことは忘れても、貸したことは忘れないって言うじゃない?

私がお金を借りたと言うのは過去に元旦那が店をやりたいって言った時。
カラオケ機材を買ったのかな?確か。
そのお金を銀行から借りて、取引がなかったのでその銀行に定期を作ったのかな?
別れてからその支払いをせっせと働いて返しましたね。
その代償が今の病気でしたけど。

そう言えば元夫にも貸しがあるなぁ・・・
結婚前に入った喫茶店の500円((´∀`*))ヶラヶラ
まぁその後のもありますが・・・今の抜け殻のようになってしまった人からはとれないでしょう・・・

そう言えば母も「お父さんにお金貸したままだった。あの世へ行ったら返してもらおう」と(笑)
何十円だか何百円の話ですが、こういうのって案外忘れないんですよね(笑)

他にもあったかなぁ・・
そっか、そっか
お金を払わせる方法が明らかになると・・それは(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
2016/05/08 Sun. 23:10 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2911-712cddf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)