04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

思うようには・・・ 

私の予定では(笑)

月曜日お昼の抗生物質の薬で1週間分終わるので、午後クリニックへ行って、粉瘤のオペをやってもらい、翌日消毒に行って、歯医者に行って、お江戸へ~~というつもりでしたが・・・


「あぁ、もう小さくなっているから、切っちゃいましょう。
残しておくとまた大きくなる場合ありますからね。」
「そのつもりできました」
「今日はやりませんよ。手術ですからね、本院へ行ってもらいます。
水曜日が僕が行ってますから、いつにしましょうか?」
あらら・・・私はやっぱりせっかちだったわ(-_-;)

予約とって帰ってきました(笑)
意気込んでいったのでちょっと拍子抜け~~

翌火曜日は歯科検診。
ナースといろいろ話をして、歯垢などのチェックして、歯槽膿漏もないし、問題ないって言われて(´▽`) ホッ
先生のチェックの時は「○○さん、甘いものはどうですか?」って毎回聞かれるけど、今回はいわないなって思ってtら、
耳元で「あまいもの気を付けてね」って・・言った~~~(笑)

終わりにナースが「今まで担当させてもらってきましたけど、今度やめることになりましたので、次回は別のものが担当になりますので」って。
えっ?!
「そんなぁ。結構ショックだわ」
「そんな風に言っていただくと嬉しいです。私も○○さんにはいっぱい元気を頂いて」って。
涙が出そうになっちゃったわ。
とっても良い方だったので本当に残念。

それから帰って支度して、お江戸へもっどってきました~

ルア

ルアはトイレシートいっぱい汚してました(笑)

こちらではこちらで細々用事があって。
マイナンバーの受け取り予約・・電話したら「ただ今大変込み合っております。1分につき10円かかります」みたいな音声が流れたので急いで切って、ネットで予約しました。最初からそうすればよかったよ((´∀`))ケラケラ

色々やりながらすごい勢いで録画してあったドラマ「CSI マイアミ」{NCIS」etc・・・や洋画を見まくりました。
さすがに夕べは疲れてしまって、珍しく早寝して7時間くらい寝ました。(@_@)

今夜三男クンのお嫁ちゃんが来てキャスターのサイズを見て、レインカバーを作ってくれました。
でも、実際被せてみたら、ちょっと持ち手のところがサイズが微妙に合わなくて
「明日仕事に行く前にもってくるねぇ~」と帰っていきました。(・m・ )クスッ

地方から戻った次男クンと色々溜まっていた話をして、とりあえず明日いったん千葉へ戻ります(笑)
2016/05/12 Thu. 00:26 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2913-79e75070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)