10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

暑かった~ 

二男クンを送り出してから洗濯機3回まわして、掃除して、お風呂洗って・・・
ところが京浜東北線動かず・・・京急も影響で激混みらしい。

なのでのんびり見初めていた映画を見終えて、昼すぎ出てきました。

上野駅で運よく直通が来るところで、車中でパンを(o゛ж゛o)モグモグ♪

駅に降りたら・・こっちも暑い!!

母は手芸教室に行っておりました~

今夜は母の手料理。

夕べもお嫁ちゃんが来ているときにすんごい立ちくらみで尻もちドーンとついて、最近めまいと吐き気が多いのよねぇ。
母曰く「おばあちゃん(父方の祖母)と同じ」って。
二男クンも雨の前に片頭痛があるらしいって言ったら
「それもおばあちゃんと同じだ。いやだよ~○○の血だよ」って(笑)

なので久しぶりに母にお願いしちゃいました(笑)

夕べお嫁ちゃんが持って帰ったレインカバー
「お母さん、間にあわなかったからポストに入れておくからねぇ。
ごめんね」と出勤前にメールが入りました。

帰りにポストからとって、千葉に戻ってからかぶせてみました。

レインカバー

残り布で袋も作ってくれて、good!!
これ模様が入ってて真っ黒じゃないんですよね。
ネットで調べたらドット柄とかありましたけど、中々いいお値段。
LOFTで見たらただの透明な袋でサイズが合わなかったから、とっても嬉しいです。

器用な子で良かった良かった(o^^o)うふふっ♪
2016/05/12 Thu. 19:01 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2914-2aeae403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)