06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

バッサリと 

暑くなると少しでもえり足のところに髪が当たると鬱陶しくて仕方がないのです。
首の後ろに汗もができるんです。

この暑さで我慢できなくなって今日美容院でバッサリと切ってきました。

スッキリさっぱりしました~

そしてマツキヨで虫除けシートやら、ベランダ、玄関にぶら下げる虫コナーズやら買いこみました。

9階なんて虫も来ないと思っていたのにとんでもハップン。
朝玄関明けると虫の羽やら死骸がいっぱいだし、チッサイ虫やいろんな虫が来ます。

カブトムシやカマキリも来ますキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

「過去記事」livedoorより

私のベランダにはぶら下げるのが2個もあります(笑)
そして網戸に貼る虫コナーズ、さらに足元には防虫剤(笑)

ゴキブリなんぞ出た日にや、もうひきつって動けませ~ん。
いっぱい虫除けおいてるお陰でこの数年は出てきませんO(≧∇≦)Oイエイ!!

そして、お茶屋さんで玄米茶を買いました。
私は緑茶が飲めません。
飲んだら胃と背中が(*゜.゜(゜.゜*)ピトッ♪ っとくっついちゃう感じで、気持ち悪くなります。
玄米茶なら飲めます。
最近スーパーに売っている玄米茶は抹茶が入っていて、またこれ飲めません。
あの玄米茶特有の香りがないし、味も全然違います。
なのでお茶屋さんに行って買うしかありません。
やっぱりお茶屋さんで買う玄米茶は香りも味も違います、(;´▽`) ホッ

そして、スーパーのパン屋さんで手作りパンを買って帰ってきました。
大荷物になりました(笑)

暑いので外出して帰るとドット疲れます(。´Д`。) フゥ~
2016/05/13 Fri. 22:04 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2915-36e3b31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)