04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占いと・・ 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2016年05月21日


◆今週の予報

特段の努力を傾けることなく物事を実行しても、あなただったら見事な成功を収 めることができます。
なたは特別な技能や能力に恵まれており、やる事にそつ がありません。
概して人はあなたに好感を抱きます。
でも、あなたは折(おり) に触れてやる気満々になることがあります。
あなたの中で熱意が増大し、耳から 蒸気が噴き出るようになるのです! 
課題を与えられたり、解決しなければなら ない問題を抱(かか)えたりしたら、あなたの中で闘志が燃え上がります。
そう したら、あなたは状況に大きな違いをもたらすことができます。

今週はそんな週 になるでしょう。

-------------------------------------
(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・
私ってギリギリ追い詰められないと行動しないんですよね。
特別な技術や能力に恵まれていたら、違った人生歩んでいたと思いますよ。
な~んもないからこんなグダグダした日々なわけで。

占い師さんから「あなたは家庭的なこと以外はとっても器用なのにね」って言われたことがありますが、なにが器用なのか?

年のせいにはしたくないですけどね、もう闘志がわくほど元気ありませ~ん(;´д`)トホホ


そう言えば、先日の
防災
経口補水液作ってみました・・・
お水1㍑にお砂糖大さじ4杯、塩小さじ0.5杯
が~
(><)マズーイ!
ポカリとも違う、ニフレックに近い?
ちょっと期待してみたんですけどガッカリ!!
売っているのもこんな味なんでしょうかね。
でも、私唾液も少ないから水分いっぱいとらなくちゃいけないからq(^Q^)p ガンバル
2016/05/22 Sun. 22:54 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2921-398a6db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)