03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

お弁当持って 

前から母と腰の痛みが軽くなったら近所の公園におにぎり持って行こうと話してました。

そして今日行ってきました。

いやぁ~暑かった~
日陰が何もなくて、東屋観たいなのがあると思ったら、屋根は吹き抜け(笑)
風があったから良かったけど、暑くて暑くて・・

母ははりきってお花見か遠足かってお弁当を作って(笑)
私の握ったおにぎりは大きくてお腹パンパン。

お弁当

いいお天気でしたけど、だ~れも来ない公園でいろんな思い出話してきました。

帰ってきたら小学生の時遠足から帰ると必ずなった症状・・日に当たった?
とにかくだるくてだるくて・・・午後はずっとウトウトしてました(笑)

現場では気がつきませんでしたけど、日暈(ハロ現象)が出てました。
そして夕方の空も綺麗でした~
ここは本当に空だけは綺麗なところです。

「今日の空」
2016/05/24 Tue. 22:42 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2923-136f622d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)