04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

術後の処置へ 

午後隣のクリニックへ昨日の切除した傷の処置に行ってきました。

血液検査の結果も(やったことすら忘れてたけど)
「梅毒も、B型肝炎、C型肝炎もありませんよ」

今日は水にも強いテープをペタンと貼って、「透明だから糸が見えちゃうから上からガーゼ当てておきますね。
シャワーの時はガーゼだけとってくださいね。」

切除前と切除後の写真をいただいて(笑)

今までこういう写真をどこの病院でももらったことなかったけど、ここのクリニックは以前駅のエスカレーターで転んで、
30針縫った時も写真をくれたわ~

さっそく母に見せてあげました(笑)

グロテスクなので、具合悪くなると思う方はここまでにしてくださいな(≧Σ≦)ぶっ!
粉瘤

こんな点なのに、中は袋状になっているんだね~

私は今回2回目だけど、できやすい人は何回もできるらしい。

私の友達は数えきれないくらいで、一度に3か所の粉瘤切除したことがあるって言ってました。
しかも場所がお尻の界隈(笑)

場所を選ばずなのねぇ・・・私はこれ以上遠慮したいわ。
2016/05/26 Thu. 16:37 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2925-1371cffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)