03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今月の星占い 

「「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2016年05月28日


◆今月の予報

6月の予報を読む時間を見つけられて、何よりです。
今あなたはとても忙しいので、じっくりものを読んでいる時間はないのではないかと思います。
決断したり、自分の正しさを証明したり、采配(さいはい)を振るったりしなければなりません。
臨機応変に対応する必要があります。
指導者の立場にある人は過度に多くの意見に耳を傾けることを好みません。
なぜなら、それは自分の弱点を示すことに通じるからです。
というわけで、あなたが私のアドバイスを聞いてくれることを光栄に思っています。

6月のあなたへのアドバイスは単純明快です。
疑念は尽きないかもしれませんが、今は自分を信じるのにもってこいの時期だということです。


てんびん座の予報 2016年05月29日


◆今週の予報

愚かな質問をしたら、愚かな答えが返ってきます。
みんなそのことを分かっています。
それなのに、時に応じて人は愚かな質問をしないではいられません。
というのも、感情が高ぶって理性を見失ってしまうからです。
「もう少し情報さえあったら大きな進展を遂げられるのに」と私たちは考えます。
でも、なぜその情報にアクセスできないのでしょう?
 ひょっとして、「頭の言い分」ではなく、「心の言い分」に耳を傾ける方がいいのでしょうか? 

今週、あなたの心から電話がかかってくるかもしれないので、その時に備えて電話を受けられる状態にしておきましょう。


-------------------------------------------

自分を信じて、私の心からかかってくる電話をうけられる状態にしておけってことですね。

忙しいと言うよりまったくやる気がなくて、片づかないってことで・・・

毎日悩み身もだえております・・・(・Ω・) うそぴょーん
2016/05/29 Sun. 23:28 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2926-656ebc64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)