03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

散歩 

午後久しぶりに歩いてきました。

公園めぐり」

住宅地はどこの家も綺麗な花が咲き乱れておりました。

薔薇 花

2丁目から6丁目とかなり広い範囲を歩きました。

この地域はコンビニもカフェもな~んにもありません。
公園はいっぱいあってもトイレもありません。

6丁目のどん詰まりまで行って、暑くてくたびれたので、叔母の家の前をわざとらしく通り(笑)
電話をしてアイスコーヒーご馳走になっておしゃべりしてきました。

送ってくれるというのを断り、また歩いて帰ってきました・・・が

久しぶりに一気に歩数伸ばしたので、ばてました(o_ _)o ドテッ

売り出しに出ている住宅をみてきましたけど、中古ですが
かなり広いお家で都内だったらどのくらいでしょうね。
見たお家は1380万でした。
たまたま風通しに来ていた持ち主のおばあちゃまと話しこんでお家の中まで見せていただいたんですけど、購入した時は6000万だったそうです。
お金があったら、買いたい物件でした・・・・タメイキ
2016/05/29 Sun. 23:41 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2927-97ef3ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)