04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

何もしたくない病 

時々発症します。

とにかくなにもしたくない。

汚れが気になっても、ゴミが貯まってきても、なにもしたくない。

「見なかったことにしよう」
「明日やろう」のくり返し・・・・

今回は江戸から戻ってからずっとこんな調子。

いまいち体調がすぐれないのもあるかもですけど、そんなこたぁいいわけですから。

で、今日は奮起しました・・オオゲサナ(笑)

レースのカーテンと、厚手のカーテンを洗って、汚れが貯まってた窓のお掃除。
考えたら二男クンのところへ通うようになってからほったらかしでしたわ。
えらいことになってましたщ(Дщなんてこったぁ!!

100均で買ったブラシに水を入れたペットボトルで窓の敷居を洗い流し、あとは雑巾で綺麗に拭いて、さっぱりしました。
O(≧∇≦)Oイエイ!!

窓
空
網戸越しに見た空(笑)

それから掃除機かけて、お香を焚いてひと休みと思ったら、何かをお香に引っ掛けてどこかへ落しちゃってさぁタイヘンヽ( ̄> ̄;ゞ=ヾ; ̄< ̄)ノタイヘン
大慌てで探したらカーペットが~~~チリチリ燃えて・・・・

あぁ・・黒くなっちゃいました。

張り切ってやったらとんでもない結果に(;´д`)トホホ

youtubeで穴埋め方法みたけど、カーペットの毛足が短くて穴埋めするほど溜まりましぇ~ん(ノ_・。)くぅ~☆

もう午後はダラダラに戻っちゃったことは言うまでもありません(笑)
2016/06/02 Thu. 22:09 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2929-9f72f54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)