03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

目が・・・・ 

夕べは目を開けていられないほど眠くて・・・

どうしてこんなの眠いのかしら?
地震が起こる前触れ?等々思いながらサイト覘く気力もなく、なんと!
12時前に寝てしまいました。

いつもは本を読みながら2時前後に寝るのに、12時前って・・自分でもビックリ!

6時半に携帯とスマホのアラーム鳴ったと記憶はありますが・・・

メール音かなにかで目が覚めて時間を見たら

8時45分(∥・д・/)/ひゃぁぁ

9時間近く寝てたってこと?
なんと言うことでしょう。

このところ6時前には明るくなって暑くなってきたので、早々カーテン開けてのんびりベッドの中で本を読んでいたと言うのに。

まるで

眠り姫
眠り姫のよう・・・・




m(__;)m スミマセン・・
言い過ぎですね(≧m≦*)ぷぷっ♪

午後もまだ眠気は続き夕方までまた眠ってしまいました。

まるで眠り姫のよう・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

眠くなる薬も飲んでいないしナンデヤネン

①悪い奴ほどよく眠る
②寝る子は育つ
③死期が近くなると寝てばかりいる

さて、正解は?

たまには芸術鑑賞でも
Sleeping Beauty (Zakharova, Hallberg)




私はバレエを習いたかったんですよ。
でも、家の隣が日舞のお師匠さんでしたので(笑)

親友はバレエをやってまして、今でもその名残で動きがとても優雅でございます。
バレエをやってた人って動きがどうしてあんなにきれいなのかしらねぇ・・・

日舞は動きに優雅も何もないですねぇ・・
まぁ帯でしめてたせいか、腰にくびれはございますけど・・・<((* ̄0 ̄*))> オーホッホッホ
よって寸胴ではございません、o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
どうでもいいことでした m(_ _)m
2016/06/03 Fri. 22:37 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

眠り姫のyukariさん♪

疲れていたんでしょうか?
実はmokkoも引継ぎと、急ぎの仕事が立て続けにきて
精神的に圧迫された時は、ものすごく眠くなって
22:30に寝てしまったことがあります。
普段は23:30~24:00の間に寝るんだけどね
というか6時間は絶対に寝るようにしてます(^◇^;)

バレエ・・・もう随分と観に行ってないわぁ~
mokkoも小さい時にやりたいと思ったことあるんだけど
オカンがレッスンが厳しいという一言で
あっさり諦めました(○ ̄m ̄)
バレエとか社交ダンスやってる人って、姿勢や動きがきれいだよね
羨ましいわ(^◇^;)

mokko #R2gDtgJg | URL | 2016/06/05 08:21 * edit *

Re: 眠り姫のyukariさん♪

v-22mokkoさん、
(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ眠り姫です(笑)

疲れるほど動いてないんだよ~
お尻に根が生えてるほど動いてないんだよ~

mokkoさんはお仕事してるからわかるけどさ~
私は歳だわ(;´д`)トホホ

mokkoさんもバレエやりたかったんだ?
女の子はやっぱり一度は憧れるよね。
うちのお師匠さんとバレエの先生が仲良かったから、ちょっと教えてもらったりしたけど(笑)
なんであんなに優雅な身のこなしなんだろうね。
私も真似したいけど、できないわ。・・o( iДi )o・・。うぇぇん

yukari #- | URL | 2016/06/06 00:23 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2930-59aac4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)