03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2016年06月04日


◆今週の予報

あなたは誰かのことを心から気にかけることがあります。
ところが、外見上はぜ んぜん気にかけていないように見えるかもしれません。
というのも、あなたは自分の気持ちを表に出そうとしないからです。
あなたは「感情のダム」を崩したく ないのです。
ダムをうまく働かせたいと思っているのですね。
実のところ、あな たは「感情のプレッシャー」によって動いています。
うっかり不安を漏らした ら、重要な内部構造が壊れ、エネルギーを十分に発生させられないかもしれな い、と懸念(けねん)しているのです。

今週、あえて危険を冒(おか)し、感情を少し表に出してみてください。
あなたの心の中に輝きがあります。
その輝きを 周りの人たちと共有してください。

------------------------------
確かに私って表に出さないタイプだわ・・

射し障りのないことだったらメチャわかりやすいって言われるくらい表に出すけど(笑)

表に出せって?
(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・
難しいかも・・・

今日出会ったこの子たちには出せるけど(笑)

白鷺
白鳥
川鵜

「今日の空」livedoorblog
2016/06/05 Sun. 22:42 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2932-a565b621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)