04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

訃報 

白河由美さん
ー画像はお借りしましたー

今朝ネットニュースで知りました。
yahooニュース

お風呂場で倒れていたそうですね。
私の親戚にもいました。
まだ若かったのに、東京から帰ってお風呂に入って中々出てこないから見に行ったら倒れていたと。

白河由美さんもまだお若かったのにね。
私世代はもう少し後の方になるので、映画なども見たこともありません。
特別な思いがあるわけでもなく、テレビドラマを通して見ていたくらいでしたけど。

数年前成田線でお見かけしたことがありました。
昼間のガラガラ状態の車両でしたので、すぐにわかりました。
多分気が付いたのは私と白河さんの前に座っていたおばあさんくらいかと。
すらっとした美しい方でした。
テレビで見たまんまの方でした。

立って路線図を眺めていたり、座ってご自分のデジカメに保存されている写真を楽しそうに時に微笑みながら見ていた姿が印象的でした。

思いきってお声かけてみればよかったかなぁ~と今さらですが(笑)

ご冥福をお祈りいたします・・・
2016/06/16 Thu. 11:45 | trackback: -- | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret