07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

暑い! 

去年の今頃もこんなに暑かった?

もう汗はダラダラ、そうでなくてもやる気ない病なのに、暑さでさらにやる気ない病重症化。

今日はやっとストーブ片して、扇風機を出しました。
卓上扇風機は一年中無休で働いてますが。

とにかく上半身は半端ない暑がり。
なので冬でもお風呂あがりは卓上扇風機がないと汗がひきません。
でも下半身は常に冷え症なので、真夏でも暑いソックス、膝かけは日常品。

今日はエアコンのリモコンにも電池入れて試運転。

現在この時間でも私の部屋と和室とベランダ側の一室の窓全開で、卓上扇風機稼働中。

昼間NHKで「真田丸」観てたら画面が各地の気温が表示されて熱中症の注意喚起してました。
8月は40度超えるかもって・・┓(´_`)┏ オーノ~

扇風機

扇風機に「またこの夏もよろしく」って言ったら、キティちゃんが小首傾げておりました(笑)
2016/06/18 Sat. 22:47 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2938-a5ab264c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)