06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占いと・・・ 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2016年06月25日


◆今週の予報

言いたいことを言えないと落ち込みますよね。
「私はどうなのよ?」と言いたく ても言えない時は、特にそのことが当てはまります。
このところ、あなたは自分 が逆戻りしているような気持ちを味わっています。
というのも、努力が報(む く)われないからです。
今週末、そんな状況が好転するでしょう。
もし金銭面で いいことが起きなかったら、もっと微妙な形で恵みを得られるでしょう。
今、変 わりつつあるのは報酬に対するあなたの理解です。
宇宙はあなたにプレゼントを 贈りたいと思っています。
それは有形のものかもしれません。
あるいは無形のも のかもしれません。
いずれにしろ、その贈り物をもらい損(そこ)ねないでくだ さい!

--------------------------------------------
確かに今そんな状態だわ。
だからな~んにもしたくない病を患ってる(笑)


日付変わったから昨日日曜日昼近くの電車で江戸へ~

留守番していたワンコは歓迎の気持ちをウンチで表してくれました(( ,,・з・,, ))ぶ~

遅めのお昼を食べてから息子と買い物に~
冷蔵庫の冷凍ができなくなってしまったので、新しい冷蔵庫を購入。
それから久しぶりに外食。
初めてのお店「BAQET」

夕景

カウンターから眺める夕景はなかなかきれいでした。

夕飯

私はぷりぷりエビとブロッコリーの卵サラダと若鳥と彩り野菜のグリル
それにパン食べ放題v( ̄Д ̄)v イエイ
パン大好きのワタシには嬉しい限り(笑)

息子はスモークサーモンのカルパッチョ
三種チーズのチーズホンデュハンバーグ
そしてライス、彼はお米大好きクン(笑)

お互いのを味見してみたけどどれも美味しかったです~
今度行ったら息子クンが食べたチーズホンデュ食べよっと(笑)
2016/06/27 Mon. 01:10 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2942-39138c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)