07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

予約なのに・・ 

昨日月曜日は病院の日でした。

今回は検査もないので、いつもより1時間ゆっくり家を出ました。
驚いちゃったのが、駅までのバス。
私ともう一人乗ったら中誰もいず、私たち二人だけ。
途中で一人乗ったかな・・

こんな事初めてでした(笑)
貸し切り状態( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

病院へついてのんびり本を読んだり、回りの観察などしてました・・・けど
なかなか呼ばれない。
隣のおばあさんも大きなため息ばかりついてて(笑)

そのおばあさんも呼ばれ、目の前の人も呼ばれだんだん人が減っていくんだけど・・・
時計見たら12時過ぎてるひぃ~ (;△゜;)
受付に聞きに行っちゃいましたよ。

「○○先生今日は混んでて・・でももう呼ばれますからね」

はい、次呼ばれました(笑)
Dr「前回の血液検査の出てなかった結果だけど、腎臓の・・・ナンチャラの数値が上がってるんですよね。
まぁたんぱくが出てないから特に今すぐどうということはないんですけど」
「前にも腎臓で変化会ったことありましたよね」
Dr「そうですね、腎機能が少し悪いって時がありましたね」

今回は特に問題はないということで、次回は8月v( ̄Д ̄)v イエイ
結局今日も帰ったら3時・・遅いお昼食べて、一休みする間もなくあれやこれやと忙しく、疲れました~

息子曰く「予約の意味ないじゃん」
だよねぇ~(((uдu*)ゥンゥン
2016/06/28 Tue. 00:57 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2943-c6bb0c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)