03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

通販 

ネットだとよく利用するのがAmazonと楽天

カタログでは「ニッセン」と「ディノス」かな?

昨日あるBlog見ていたら「通販生活」のことが書いてありました。

私は利用したことがないけど、ちらっとググってみたら

こちら

あらいやだ


( ̄ー ̄?).....??アレ??
通販のカタログじゃないの?
初めてみたけど驚きももの木。

最近はやることがえげつないですね。

ものを売るんだったらそれだけをしていればいいのに。

私は元々利用していないし、今後も利用する気ないし~
西の知り合いが「買う」と言ったら「止めておけ」と言い、
東の友人が「買いたい」と言ったら「他で買え」と言うだろう((´∀`*))ヶラヶラ

他にもいっぱいあるもんねぇ~
2016/06/29 Wed. 17:25 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2944-a0dfd65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)