04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

歩き疲れた~ 

今日は粉瘤の抜糸をしてから一カ月たったので、隣のクリニックへ行ってきました。

傷跡
赤く腫れていた傷跡も毎日テープを貼り替えて大分薄く腫れも引いてきたので、あとは塗り薬でォヶd(▽`d*)(*b´▽)bォヶ
以前の足の傷のように一年ぐらい塗っていたらほとんど見えなくなるね!(^^)!

で、会計しようとしたら
お財布がない!ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
まぁ隣だからいいようなものの、遠かったら大変よね。

急いで家に戻ってお財布持って会計済ませ、薬局で塗り薬貰って家に帰りました。
クリニックの隣に綺麗なお花が咲いていたので思わずパチ!
花

それから母に電話してまちあわせして、先ずは私はお線香を買いに。
お友達のお兄さんと、もう一人のお友達はお姑さんに。
いろんな種類があるんだねぇ、迷っちゃったわ。

今日は母と久しぶりに「茶豆」でランチ~
私は2年ぶりくらいになるかしら?
マスターに60年代の音楽をCDに焼いてもらって以来だから。

あの頃よりメニューも凄く増えていて驚いちゃった。
ランチ

私はカイワレとシラスと梅の冷静パスタ。
目が覚めた(笑)
夏は最高だね、頭すっきりするし、美味しゅうございました。

母は最近家にいてもあまり食べないし、ほとんどゴローンと寝てばかり。
今日は無理やり食べていただきました(笑)
食べないから力でないし疲れるんだからねと。
ゆっくりでしたけど、なんとかパスタを完食。

それから近所で買い物して帰り道。
珍しいお花に二人で興味津々(笑)
花

母は「田舎にはない花があって珍しい」と喜んでました。
午前中家を出てから3時近くまで出歩いて、すっかり疲れて即効エアコンつけて二人でオロナミンC飲みました((´∀`*))ヶラヶラ

お天道様の下を歩くのは堅気でも疲れますな(≧m≦*)ぷぷっ♪
2016/07/02 Sat. 22:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2945-3844f6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)