06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占いと・・・ 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2016年07月02日


◆今月の運勢 - 7月

なぜ私たちは新聞を読んだり、テレビやラジオのニュース番組を視聴したりする のでしょう? 
なぜなら時代に取り残されたくないからです。
「知識は力なり」 という格言もあることですし、重要な情報を逃したくないと思うのですね。
しか し、明晰(めいせき)な頭脳もまた私たちにとって貴重な資産です。

今月、非常 に有益な情報を手に入れることができるでしょう。
あなたは有能な人なので、新たに世に出てきている事実や見通しを十分に利用することができるはず。
ですか らこの7月は驚くほどの成功を収めることができるでしょう。

-------------------------------------------
(* ̄- ̄)ふ~ん
驚くほどの成功ねぇ・・・
驚かなくてもいいから、そこそこ満足できればokだな~

今日はいつもの電車で江戸へ行き、直接期日前選挙を済ませてきました。
半端ない暑さの中、どう間違ったか選挙会場の出張所への道を間違えてしまい、ゴロゴロキャスターを押して汗びっしょりになりながら行ってきましたよ。
家まではほぼ直線コーなんですが、バス降りたら出張所までが訳ワカメ???

会場にたぶん初めての選挙だろうなって10代の男子が一人来てましたよ。
しっかり将来を考えて清き一票を投じてほしいなと思いました。

帰ったらリビングはエアコンでメチャ冷えててホッとしました。
なにしろ頭から滝のように汗が流れ落ちてましたから・・・

ルアは上目遣いにチラっとみて、お愛想で尻尾を一振り(笑)
駅ビルで買ったパンでお昼~
お留守番のご褒美にルアにも少しあげました。
美味しそうに食べてました(^◇^)

夜はこれも買ってきたおにぎりで夕飯。
おにぎり
もう疲れちゃって自分のためだけにお料理なんて作る気ないで~す。
2016/07/03 Sun. 21:15 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2946-3997ad45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)