04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2016年07月16日


◆今週の予報

楽しいって、いいことです。
一部の人は、楽しいことさえあれば、快適に時間を 過ごすことができます。
でも、楽しいことが、より大きな過程の一部をなしてい たら、それは最上級の楽しみになります。
チャレンジに取り組むことを楽しみ、 結果的に価値ある結果がもたらされるのだったら、無意味な行為で時間を無駄にするよりも、望ましいですよね? 
言うまでもなく、判断を下す際は気をつけな ければなりません。
一見したところ非生産的な行為が、実はより大きな計画の根 幹をなしているかもしれません。
それに、健全な人づきあいの利点を過小評価してはなりません。

でも今週、計画を推(お)し進める中で、楽しく過ごすよう心がけたら、ずっと早く目標を達成できるでしょう。

-----------------------------------------------
楽しくねぇ・・・

参院選終わったら今度は都知事選だよ~
いい人がいない・・・・
ホントいない・・・

ってか、言ってること正論で聴いててスカッとする人いるけど、都知事としては・・なんともねぇ・・・
品位も必要だと思うし(。。;)

考えただけで楽しくないよぉ~~~(ノ_・。)くぅ~☆

パソコン

2016/07/17 Sun. 00:21 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2953-64438cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)