03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

新しいスニーカー 

先日久しぶりに早朝散歩に出た帰り、スニーカーの先のゴム?がはがれて歩くたびにペッタンパッコン・・・
左足を引きずらないように思い切りあげて歩いていたら、今度は右足のゴムがペッタンパッコン~~~
(+∀+;)ぁちゃぁ~
2007年ここへ来てから毎朝歩くようになって買ったスニーカー。
両足動くたびにペッタンパッコンとまぁ賑やかなこと。
音をさせないように歩くだけで余計な筋肉使って疲れましたわ。

朝の散歩のときだけしか履いてなくて、3,11以来歩くこともしなくなったので、よくもちました。

楽天で探して軽くて楽そう(さらにお値段のお安いもの)なのを注文・・・
今日届きました。

新しいスニーカー

早速ソックスを履いて右足から履いてみました。
最近右足外反母趾になってきたようで、今まで履けてた靴も履けないものがあったりと・・
右足ォヶd(▽`d*)(*b´▽)bォヶ
軽くて底も薄っぺらじゃなくていい感じ~

また気が向いたら朝歩こう~~(笑)
また10年持つかな?
10年後私は・・・(@_@;)(笑)
2016/07/21 Thu. 17:10 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2958-057490a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)